Contents


date
2010.09.19 Sunday
category
-


-->
  • -
  • -

まだブログが残っていました...

date
2010.09.19 Sunday 15:56
category
-
 あ,まだブログ残ってた.




まぁ,あまり書くようなことがないのですが,








交通事故に遭いました。



右直事故です。

右折と直進で「右直」です。

交差点内で,直進中の僕の車に右折してきた車がゴッツンコ。

僕の車の方が見た目の被害が大きいのです。

ですが,過失割合は僕の方が低い。

警察の方からは

「もっとゆっくり交差点を走っていれば事故を避けられたはずです」

と指導をいただきました。

青信号で直進,時速50キロぐらいだったのですがね。
(確かにゆっくり走っていたら事故に遭わなかった,かも)



全損扱いだったら,新しい車に...と思ってしまったのですが,

修理扱いで,との保険屋からの連絡がありました。


「WRX STIを購入するいいタイミング」
と考えてしまった僕は邪でした。

欲しいもの 色々手に入れました

date
2010.02.26 Friday 01:31
category
自転車


DEDAのPRESA買っちゃた。

最近お世話になっている「個人輸入」で取り寄せました。
本当にインターネットって便利。

ちなみにwiggleではありません。
googleで色々条件つけて検索して出てきたお店です。
その店は大丈夫なのか?とかの情報もネットで取得。

インターネットって、本当に便利。


これまでネットでポチった商品たち





自転車と関係無いですが、こんなのも買いました。


車の鍵用のつや消しカーボンシートです。ドライカーボンっぽくなって満足。

まだ写真を撮ってないですが、カーボンのペダルも買ってたりしちゃってたりするんだよね〜。


早く自転車組み上げないと。

今欲しいもの

date
2010.02.07 Sunday 14:01
category
自転車
09-presa.jpg
自転車のパーツで、今一番に欲しいもの。

「DEDAのPRESA」

デダのプレーザというカーボンハンドルです。420mmサイズが欲しいんです。


探せども探せども、どこにもないんです。

お値段もそこそこながら、カーボンで、且つナイスな形状。欲しくてたまらない。


けど、ないんです。


ホワイトカラー版がいくつかあったのですが、僕は黒が欲しい。サイズも幅が420mmのものがいい。

すると、国内にはほとんど無いみたいなんです。

国外にはあるって?

いやいや。英語の通販サイトを覗いてみたら、PRESAの黒がないんです。やっぱりホワイトはあるのですが…。

アメリカのAmazonが取り扱っていたのを見つけたら時は嬉しかったなぁ。国外には発送できないって見つけるまでは。


頑張れ、日本のAmazon!
もうちょっと頑張ってみようよ。

イタリア語のみの通販サイトを探してみようかしら。

2009 モーターショー

date
2009.11.16 Monday 23:14
category
20091116231254.jpg
ハチロク〜!


思ってたよりも小さい!いいなぁ、いいなぁ!!


パンダカラーはオプションにあるのかい?

車重は軽いのかい?
1トン切ると欲しくなっちゃうかも。



ただ、


ただし、


買うんだったら、



僕はスバルで買いたい。


四駆版がスバルから出ちゃったりするかもね。

久しぶりの更新です

date
2009.07.11 Saturday 15:15
category
-
久しぶりの更新だけど、たいした内容じゃないです。
愛車のスイフトの定期点検を行っている最中です。今はディーラーで待ちぼうけしてます。

スズキのディーラーでは、すごいなって思う会話が多い。


「レガシィの方が良いと思います!」

「僕だったらレガシィ買いたいですね!」

「そうですね、フィットがオススメですね!」

全部ディーラーマンが放ったセリフです。


何?


スズキ車を売る気はないの?

あまり積極的に販促をかけてこない、不思議なスズキ。ドリンクはセルフサービスです。

久々の更新

date
2008.11.10 Monday 19:07
category
飛行機
JUGEMテーマ:日記・一般


たまには更新しないとね。

そうそう,今はフィットじゃなくてスイフト乗っています。

本田さん → 鈴木さん → 次は「豊田さん」?「松田さん」?

変化をつけて「川崎さん」でも面白いかも...。

次の車までは無難に運転していきたいなぁ〜。

衝撃的なお知らせ

date
2008.08.17 Sunday 11:05
category
-
仏滅に購入したマイカー,フィットが



昨夜に,気づいてみれば仏滅の日に,




天に召された。
全損自損事故…。


この記事に気づいた知り合いの方は,僕を全力で慰めてね。

カスタムバイク

date
2008.02.03 Sunday 15:28
category
-
P1000362.jpg
これが「デコチャリ」かぁ!!

街中でたまたま見つけました。

煽られたら、素直に道をゆずるべし。

午前6時ぐらい

date
2008.01.06 Sunday 08:35
category
-
200801060836000.jpg
こんな時間に一人で新宿を闊歩する。


他に何をしろと?




いや、そりゃあ家に帰りますよね。

サイクルショー

date
2007.11.17 Saturday 21:50
category
-
200711172151000.jpg
カーボン祭りじゃ!

<<前のページへ | 1/29 | 次のページへ>>


Utilities

Author

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Comment

Trackback

Mobile

qrcode

temperture NEKO type

NEWS